1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:49:49.31 ID:???0.net
共産党の池内沙織衆院議員は26日午前、自らのツイッターに「今の時期に昨日のようなツイートは不適切だと考え削除しました。お詫びいたします」と投稿した。

池内氏は25日未明、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」により日本人1人が殺害されたとする画像がインターネットで公開された後、ツイッターで「国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ言語道断」などと政府批判を展開していた。イスラム国への批判は一切なく、同党の志位和夫委員長も「不適切だ」との認識を示していた。

1_1

http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260014-n1.html






2: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:50:45.64 ID:PcIMe4BQ0.net
こんな馬鹿でも国会議員様なのねw



3: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:51:49.68 ID:hi9KBKla0.net
こいつは歩く地雷原みたいなもんだからな。
これからもっとデカいネタを提供して俺たちを爆笑の渦に巻き込むだろう。
トミ子の後継者サオリ。




4: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:51:58.08 ID:RVTatoQC0.net
時期の問題ですか



7: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:52:24.16 ID:2HR1nmkk0.net
ちゃんと理由があって批判する時は、そりゃ批判してもいいけど、
その判断ができないなら、そういう人が政治家やってる事こそ不適切。




11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:52:34.91 ID:KAzk4SJn0.net
池内自体が衆議院から削除されれば一番いいんだがな。



15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:53:05.08 ID:eygcIPPC0.net
別にゴミがゴミらしい行動しただけじゃん。
誰も驚かないよ。




16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:53:22.50 ID:ijNgAIFN0.net
今の時期でなければ…!今の時期でなければ…!

ってことか?狂産




18: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:53:31.36 ID:iOCIaGbR0.net
時期の問題ではないんだがな



19: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:53:33.93 ID:TXuTqojQ0.net
湯川は拘束時に生存確率を少しでも上げようとジャーナリストだと偽っていたが
ツイッターで「日本の軍事会社の顧問だ」「軍人だ」「諜報員だ」「軍の元幹部とのつながりがある」
等々英語翻訳付きで、中には湯川が銃を持つ写真をわざわざツィートした者がいた
これで完全にISISは湯川をCIAの傭兵だと勘違いしてしまった
そのテロへの情報提供者の中に現役国会議員がいた事が残念でならない




20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:53:45.38 ID:l0HdqziB0.net
今の時期じゃなければいいんだ
マジキチだねwww




21: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:54:00.77 ID:N+/f54TJO.net
矛先を間違えておいて恥ずかしくないのか、この議員様は?
人道に悖るテロリストの行為に対して怒るべきだろうが。




52: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 11:58:46.18 ID:44doiozJ0.net
分かりやすいイスラム国の狙いに簡単に乗っちゃう国会議員って…